2014年12月22日月曜日

アレンジがとってもかっこいい


こんにちは、小野の雪です。
来年の演奏会の練習をしているのですが、これはどうしてもブログに書きたいなと思ったので。

ビートルズの『BLACK BIRD』の4部混声譜のアレンジがとってもかっこいい。
ケイシーと帰りには、アレ、かっこいいよね~と話の花を咲かせることがたびたび。

ケイシーのべた褒めは超貴重。(ぐぐっ

これをアンフェスでもいいくらいだ!
でもなぁ、他にも歌ってみたいものがあるのです。
ネバーエンディングストーリーのあの曲。
まだ楽譜も探していないけれど、あんなにわくわくする曲も珍しい。
なんにしろ、楽譜を探してからだけどね。





0 件のコメント:

コメントを投稿