2015年1月1日木曜日

感冒です。



インフルエンザでした。感冒です。
熱はあれから…上がって、ちょい上がって、下がって、下がりました。

一番熱が高かったのは、多分昨日の昼かなぁ。
ちなみに内科に行ったのですが、受付から診療まで5時間待ち。
その後の会計まで2時間待ちとか。

幻覚性とかが取りざたされたタミフルですが、渡された付属の説明書には、ちゃんと断りがありました。
インフルエンザの患者は、どの薬をどんな要領で使っても幻覚症状がでるのだと。
これは…あれですかね、ツンデレとかいう。

「べ、別にタミフルのせいじゃないんだからねっ!ホントなんだからねっ!」

デレ分ばっかりですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿