2015年3月3日火曜日

とりあえず色々やってみよう



こんにちは、小野の雪です。
真ん中の部屋の先に行って、見張りをかわして進むと…イベント発動。
また不貞寝しちゃいましたよ。
フィーダさんが上から呼びかけてくれたのに、のにっ。
でもちゃんと引き揚げてくれました。
フィーダさんいい人だー。

右行って左行ってお城脱出!
エルと途中で別かれちゃうのですが、イベントだからしかたないよー。
敵方になってたロイドさんとか事情があったのね。

再びぽーんと放り出された感があるのですが、まぁ、とりあえず色々やってみようということで、ニアレイクへ。
名前忘れたけど、飛行機作ってる人に話しかけたらフリーダム近くに飛行場が…。
空港というべき?
滑走路ができてて…とりあえず飛んでみた。

とはいえ、降りれないと意味ないよなーと思っていたらありました。
ソ連です。
降りて村に行ったら、あー、なんか宗教っぽいのが…。
科学も超えれば宗教になっちゃうものなのですかね。
でもあの衣装は別の物を彷彿とさせるような…そんな仕様でした。

戻って、よし、チベットに行こうと思ってヨーロッパに船で行って、チベットに行ったら、メイリンちゃんが…なんか修行していました。
クマリいいひとだなぁ。
アフリカ方面でクリスタルを購入。
壷を作っている人に渡して…あー、俺っていい人。(笑)

次にオーストラリアに行って、『おいしいお肉』をGET。
観光で人を呼びたいそうだけれど…立地と知名度がなぁ、という話でした。
お肉を持ってフリーダムへ。
ストマックさんにお肉を渡すとお墨付きをもらえるっぽい。
ストマックさんのマイブームは、ニアレイクのハンバーガー。
ひき肉→パンに挟む ですね。
この辺のミニネタは、本筋攻略には直接は関係が無い…はず。
飛行機の人に話しかけたら、飛行場の設計図をもらえます。
オーストラリアの村に持って行ってあげましょう。
ちなみに、渡してその村で一泊してもできてませんでした。
まぁ、そうか。

再びフリーダムへ。
ベルとかエディかな、電気の人の手伝いをすると、町が街へぼばばんと一気に発展。
人々が豊かになると孤児が増えるとか、世知辛いなぁ。
武具屋の奥には闇取引があって…その中には…キングバードの王様が…。
なんか結構な大金を払えと…いやいや、そんな手持ちは無いですよ。
どうにか助けてあげたいなぁ。
ぢっと手を見る。

0 件のコメント:

コメントを投稿