2015年5月18日月曜日

今更ながら、らずっち攻略時の画像とか。









こんにちは、クィです。
今更ながらにらずっちを倒したときの画像をフォルダ内を整理するのも兼ねておいていきます。






1本目を取った時の画像。
チナさんは頼りになる。うん。
60ターンを超えてたのですが、らずっちがあと2000GUTSくらい残っている状態の時に、4人立っている状態で一か八かでなげやり攻撃。
攻略開始して3週間以上経っていたので、万全を期して取るのはとても精神状態が参りそうだったため、と言い訳をする。
本当は、万全を期したほうが、危ない賭けに出なくて済む分利口なんだと思う。
チナさんは、最後に2回凌駕した。
ラッキーガールb。


クィちゃん1人にダメージを集中させて攻略をかけていたので、ダメージ蓄積がすごいことに…。
50回以上凌駕しているのは、普通にやっていると、ほぼありえない状態。







かっこいいおまけ画像が見れちゃったりして♪




ディアボロスブレイドGET♪



↑ 二回目。らずっちを倒したのはアイネアスさん。
チャージ+ハイパーはいい破壊力。

(チナさん、フォルさん、アイネアスさん、協力ありがとうございました。)
(チナさん、シルさん、アイネアスさん、協力ありがとうございました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿