2018年9月8日土曜日

プレイング『灼滅者合同職業説明会』

●プレイング

◆「何がやりたいか」
灼滅者だった頃にはできなかった、自由気ままな日常を送りたいです。
それで、
自分が気が付いた『こうすればいいんじゃないかな』といったことや
日々の関わりでの小さな縁を大切にして感謝の想いを手紙に綴ること
をやっていきたいと想っています

こういったアイディアや感謝の想いは
ひとつひとつは小さな種だけれど
たくさんたくさん蒔くんです

そしたら、いくつかは芽が出るだろうし
その想いが伝われば
いつの日かみんなきっとお互いに許し合える世の中に
なっていくと想うんです

そうやって少しずつ、争いのない世界へ
そして、互いが個性を尊重し合える世界に
していけたらいいなと想っています

だから私が選ぶ職業は、ないのです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿