2019年5月17日金曜日

HPの回復量を増やしたい

昨晩、ふと時間が空いたので
しばらくぶりに剣と魔法のログレスをしてみた。
みぃちゃんがAAA昇格クエストのところで詰まっているらしくて
wiki調べながらまずはペンギンに渡すアイテムを
集めることから始めることに。
私の方がゲーム時間もレベルも低いのだけれども
慣れとかこだわりの度合いで
いろいろ変わるのかもしれない。

で、狩りに行ってると
やっぱり自分の回復力が心許無く感じるので
ちょっと魔法型に変えようかなと日和った。
魔法型というかHPの回復量を増やしたい。

直で変えるのは頭の切り替えが大変なので
少しずつ装備を見つけつつ
マジシャンも魔法型で育てようかなという感じになってる。

今できる範囲で変えた結果
HP回復値が400→418に。
うーん、先は長そうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿