2019年10月8日火曜日

おでかけおでかけ♪

北九州へ行ってきた。
ミステリーサークルのパネル展とトランスミッションを受けに。
ついでに動画も見せてもらった。

エロヒムが地球に来た時には
どうやら既に硅素は採掘済みの状態だったらしい。
それで、とりあえず陸地がないと困るので
北極に巨大な穴を開けて海水を流し込みました
っていう感じらしいですね。

あとは…15時が1番空中の塵が少ない時間帯なのだそうです。
お土産買ったのに
渡すのをすっかり忘れてしまっていたという(あぁ…orz
ハッピー陣太鼓。
あれ、可愛いよね♪

博多で思わぬ人と会って特急で相席した。
まさか神主さんに会うなんて。
街でシスターに会うような、そんな驚き。
(長崎市の人には普通っていわれそう…(汗)

会場の別の区画でシュガーロード関係の資料が展示されていた。
あの様子なら、常設展示に違いない。
まな板が、ちょっと気になった。
節が大きく表に出ていた。
樟(くすのき)か何かだろう。

そう、チュチュアンナでブラジャー用の付け替え用の
透明な肩紐を購入することができた。
問題は…私が持ってるブラジャーの肩紐が
それと取り替えることができるように
生地に縫い付けていないものが、ちゃんとあるかどうか
というのが次の課題となったようだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿