2024年4月5日金曜日

熱くて起きた。

 暑すぎて夜寝れなかった。


2時間位は布団に入って目は瞑ってた。

昼間ずっと毛布を縫っていたので鼻がずひずひしてたし、夕方から少し肺のあたりに違和感があり、肺炎かなぁやだなぁ風邪かなぁなんて思ってた。

体温にダイレクトにくる脈拍は昨日あたりからちょっと高めの100超えくらい。

チラミンチラミン…朝から味噌汁、さば味噌缶、ミルクココアは2杯、夜に納豆50g味噌汁、友だちにもらったチョコレート3粒。

熱源…お風呂は熱かったなぁ。

上がってからラーメンを半分食べた。

後は…身体が免疫系を活発にさせるために発熱を選んだ…とか?

そういえば寝るときにスカーフ巻いてた。

あと…5時間位432hz のを聞き流してた。


今は冷凍ミックスベリーでクールダウン中…。

体は休んでいたんだろうけれども、全然寝た気がしないのは流石に問題がありそうに思える。


無農薬栽培のミックスベリーはホライズンファームさんだっけ…Amazonにあったのが個人的におすすめ。

私にとっての記号らしきものが妙に引っかかる。

多分何かの記号なのだろう。

水ぼうそうにはなったことがある。

ヘルペスの一種らしい。

主人には適当なことを言ってしまったので明日あたりに訂正しておこう。

麻疹(ましん)…マシン…マシーン…機械…ロボット…。


AIは…どうだろう?

陰謀的な目で見ればワクチン中のナノマシン位しか思い当たらない。

まてよ、銀行システムかな、ATMかな、選挙の集計機というのもありそう。

でも私に関係していること…かなぁ。

なんだろう…。

軍用の機械の蚊とか、上空に撒かれているといわれている酸化グラフェンとか…?

大穴でこのスマホがハッキングされてる…?


らちがあかない。

半ズボンに着替えてから寝直そう。そうしよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿