2019年6月2日日曜日

握力が

左手の握力が下がった。
実感できるほど下がったので、わぁ…って感じ。
一時的なものだといいのだけれど。

原因は、黒い砂漠をしている際のキーボードの角度かなぁ。
移動がマウスクリックではなくて『WASD』移動なのです。
mapから座標指定して T で自動移動もあるのですが
自動移動だと道を覚え無いのでなるべく手動で移動してる。
数日前から取引所の利用を覚えて
牛乳を即売したり、唐辛子を買ったりして料理している。
実際の私は牛乳は買わないし唐辛子も嫌いだけど
この世界のレシピでは、唐辛子は野菜炒めに必須らしい。
それも2本も…。 ・×・;

さて、今日は合唱祭当日だ。
イベント事の前は、いつも眠れない。
今日は7時に起きる予定にしていたのだけれども
5時半に起きてしまった。
1時半頃に就寝したので4時間位は寝れたのかなぁ。
緊張は、いつになっても解けない。
ストレッサーをプレッシャーに感じる私がいる。
人によっては、ストレッサーを
活力に変えることができる人もいるらしい。
羨ましいかと言われれば、まぁ、そう思わないこともない。
全ての物事の捉え方は、受け取り手のフィルター次第なのだから。
地球での生活を楽しむために来ている私にとっては
イベント事は非日常なのだろう。
多分、他の人よりもイベント経験が少ないことも
日常との落差を、より大きく感じさせる要因に
なっているのではないだろうか。
いいことなのか、悪いことなのかは分からないのだけれども…。

0 件のコメント:

コメントを投稿