2019年11月11日月曜日

11月11日といえば?

ポッキー&プリッツの日、が有名ですよね。
スピリチュアルを齧っている人なら
シルバートリガーの日って、言うかもしれませんね。

銀色って、キラキラしてるから私は結構好き。
軽い金属アレルギーがあるので私の結婚指輪はプラチナですね。
そう、だからネックレスを編んでもらう時も金属ではなかったりする。
人工繊維だけれども、その分長所もたくさんあるから
結構頼りになる。

はぁ…また脱線してしまった。
元に戻すと、えーと…
Amazonで銀貨を購入してみた。
オンスっていうのが、どうやらポンドとかグラムみたいな
重さの単位のようでした。
日本の硬貨は見慣れているけれども
海外の硬貨は目新しいので画面を眺めるだけでも楽しい♪
こういうイベントは、これから沢山起こるそうなので
次はどんなイベントなんだろう、と
ワクワクできますよね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿