2014年12月3日水曜日

檸檬

こんにちは、小野の雪です。

レモンを頂いたので、何かお菓子を作りたいなと考え中。
クックパッドを見たら、レモンの寒天ゼリーや、レモンの皮を入れ込んだクッキーなんかが作れそうな予感。
まぁ、切らしたクッキングシートを買い足してからのことになりそうです。(笑)

さてさて、今年のアンサンブル・フェスティバルまであと2Weekを切ってしまいました。
今年は2チームから参加予定です。

今年から、リハーサル練習の時間と場所が用意されないらしく、どうしたものかと思いつつも、できる条件内でできるだけ声出しとかしていかないとですね。
ついでに楽譜提出もしなくてよくなったらしい。
昨年までは元譜を3つ提出して、あ、コピー譜はなるべく避けてね、という話だったので、今年は楽譜余分に3部取り寄せてたのに水の泡に…。
やっぱり、参加者の費用の負担が大きかったからなくなったのでしょうかね。

年賀状、葉書への印刷がやっとおわった~。
葉書購入してからひと月放置とか。
ここからがまた長い…かもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿