2018年2月18日日曜日

踊るサメ


Fishdomというゲームをやっている。
macに変えてからあんまりオンラインゲームに
対応しているところが少ないものだから
古典的な3マッチゲームとかに
色々手を出してた時期に見つけたゲーム。
いろんなテーマの水槽に魚を飼っていくというスタイルのもの。
装飾品など、結構凝っていて
でもってアメリカナイズされた感じでちょっと
慣れるまで時間がかかるかも。
サメが手に入って、触ったら腰振って踊る踊る。(笑)
アロハとの組み合わせがこいつは秀逸だと思った今日この頃。
やっとレベル500のをクリアできました。
先は2000以上まであるらしい。
しばらくはまだ遊べそうな感じですね。

クリアできなかった時のタコの表情が秀逸。
これを見るためにやっているような気がしなくもない。()
あとイカちゃんね、無駄に愛くるしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿