2019年5月22日水曜日

風邪を引いた。

風邪を引いた。
移されたのかもしれないけどまぁそこはどうでもいいかもしれない。
最近はシャワーでいいかと済ませていたのだけれど
そのために疲労が蓄積したからかなぁと半分は想っている。
それにしても、体がひしゃげるような感覚に襲われたのは
初めてだと想う。
それが噂に聞く『節々の痛み』というものなのかもしれない。

なんの風邪かは友人から聞き忘れているのだけれど
あれが関節痛ならインフルエンザヴィールスの可能性は
なきにしもあらず…かなぁ。
とりあえずちゃんと湯船に浸かるようにしよう。

今日はマーマレードをお休みした。
歌えなくはないけれど、疲れやすいのは確かだし
周りの人に移してはいけないから、ですね。
早く治って欲しいなぁ…。

大学病院ロビーコンサートの楽譜を整理してたら
ふつふつと黒い砂漠したい症候群が…。
winでないとプレイできないのが欠点やね。

風邪とは別に、数週間くらい前から
時々、目の瞼の下が意識とは別に細かく動く症状が。
痙攣なのかなんなのか、とにかく
何か原因があるからそうなっているのだろうと想うのだけれども。

0 件のコメント:

コメントを投稿