2019年5月24日金曜日

黒い砂漠、はじめました。

昨日、黒い砂漠を始めた。
(元私の)winを借りて、リなんとかバージョンになったらしい。
前遊んだ時からはアップデートがかなり入っているようで
グリフォンが飛んでるのが見れたり
知らない魚(サメ+エイ+ふぁんたじー)が
砂浜に打ち上げられてたりしてた。

クエストの報酬に金塊とかももらえるので
倉庫屋さんで交換したら
10万とか1mとか手に入ったりした。
みぃちゃん自体が黒い砂漠は初めてだったので
アドヴァイスしながら
よし、自分のキャラも装備を整えようと想った。
次回は、ここら辺から。

ちなみに今回は、ウィッチ(?)とかいう
4属性魔法を使う女性スペルユーザーにしてみた。
操作の簡易化のためにマジックミサイルだけ使ってる。

また『うろうろ』の称号を手に入れそうな予感がひしひしと…。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿