2019年1月24日木曜日

きっとそれは青春の味

多分ファミリーマートだったと想うんだけど
フリーズドライの苺を
ホワイトチョコでコーティングしたお菓子があった。

以前食べたフリーズドライの苺の
あのギュギュッと凝縮された苺の甘酸っぱさを思いだした。

そのままだと見た目がちょっとだったのを
ホワイトチョコでコーティングしてカヴァーしたのだと想う。
中身が苺と、わかるように
ホワイトチョコにも砕いた苺が混ぜ込まれていて
見た目もすごく可愛くなっている。

不揃いの苺を使っているので大きさはまちまち
&小包装ではないので他の人には渡しづらいけれども
そこを気にしなければ、楽しめるように想う。
あと、夏は多分溶ける。(笑)
ホワイトチョコだからね。

だから、自分用としてか
ごく親しい人と食べるのがいいんじゃないかと想う。

「食べる?」
「ん。」
「あーん…ぱくっ☆」

これくらい親しくないと多分、現実世界では
シェアできないと想われる。

美味しいのに、その美味しさを
ダイレクトに伝えることを拒否されるのが現実世界という壁。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿