2019年1月24日木曜日

地球の多層構造

数日前から別のゲームで遊んでいる。
『剣と魔法のログレス』

TWさんを卒業したのだけれども
みぃちゃんが…
「一緒に遊ぶゲーム探そう」って言い出したから。

いつもだいたい一緒にいるんだけど
それでも寂しいみたい。
私も寂しがりやだけど
大変だなぁ地球人って、って想う。

地球って、界だけでも幾つも重なってて
物理的にも幾つも層があって
それとは別にすっぽり別の天体が収まっているし
その上、4つの違う時間軸の地球を統合されているし
更に過去からも未来からも遠い星からも訪問者があるのだから
ものすごい密度でわきゃわきゃしながら暮らしているはずなのに
意識を向けないと感じることができないのよね、多分。
CERNの人たちも4次元の扉を開放したのは
上の人たちが意図したのでしょうかね。
所謂、『導かれて』…とか、ね。(笑)

あれより小さいのなら日本にある。
茨城に。
こじ開けるには門が小さすぎるのかもしれない。
まぁ、そんなことはどうでもいいかなぁ…。
空は繋がっているから、一箇所開けば問題ないのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿