2019年2月24日日曜日

シリウスと昴を探してみた。

シリウスと昴を探してみた。
というのも、場所を詳しくは知らなかったから。
あちらの情報は見れば入ってくるものの
地球上から見える星だということは知っていたけれど
ぼんやりとしたイメージで捉えていたから。

シリウスは         ☆
       ☆

             ☆
          ☆ ☆

☆ ← ココ

                ☆
        ☆
=======================

昴は            ☆
       ☆                 ココ→ ☆

             ☆
          ☆ ☆



                ☆
        ☆

うろ覚えだけど…
シリウスは、この宇宙のセントラルサンなのだとか。
で、昴もセントラルサンの役目を負っているところなのですよね。
シリウスにはブルーエイビアンズが住んでて
昴はプレアデス星人の出身地らしい。

なんか、創価の映画だとプレアデスの星が
水に押し潰されて星ごと壊されちゃってたのですが
それで彗星が氷の塊になっているらしい。

あの様子だと他の幾つもの星も
同じようにして壊されちゃったんだろうなぁ…。
考えると切ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿