2019年3月1日金曜日

空豆の塩スープを作ろうとして失敗した。

空豆の塩スープを作ろうとして失敗した。
出汁はがっつり入っているのでまずくはないのですが
塩を入れ過ぎた。 ><

なので、ニラとエビを足して卵で閉じて
おじやにしちゃおう。

ついでにデスクトップの画像もスープテーマで検索して追加しておく。

私の中でファンタジーのスープとしては空豆のスープが外せない。
なんか、そういうイメージなのですよね。
まぁ、自分で作ったゲームだと
大根とタコでスープ作ったなぁと…。
スープというよりあれはシチュー扱いなのかもしれない。
脳内イメージだとあの組み合わせはおでんなのに
不思議。

0 件のコメント:

コメントを投稿