2024年5月1日水曜日

知り合いに…

 朝っぱらからブラックジョークを飛ばしてしまった。

あれを言ってパッと理解できる人は、…あー…あんまりいなさそう。(笑)

その知り合いなら辛うじて苦笑いで済ませてくれる…かも知れない。…知り合いだけに?(苦笑)


内容はマジブラックなので内容は無いよ〜ってくらいにしておくのがちょうどいいかも知れない。

寝起き〜朝食までに連想が飛んだものなので、こう、かなり…。(汗)

まぁ、この時代にはブラックがキツすぎる気はする。

ここに書くには不謹慎過ぎたし、動画は、もっての他。

かといって記録に残さないと今朝見た夢のように書き換えてしまうからノート(記録)した。

あぁ、だから香水などの香りはノートと言うのか、と妙に納得した私がいる。(微苦笑)

知り合い…ごめんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿