2017年10月16日月曜日

おそらくジャガー氏からのアドバイス

多分ヒントというか、警告文というか
アドバイスなんだろうなぁと思う。

2062年から来た未来人は
現在はデマだったと言われているけれど
私は、そうは思わない。

根拠は、面倒臭いのでここには書かない。

第七暗号メッセージの上の画像に半分以上文字が隠れていて
文字と認識しないようにこっそりアドバイスが追記されている。
前見たときは、このアドバイスは無かったと思う。

「第五メッセージ-4」 (=山に登れ)

実は、これは第七暗号メッセージに出て来たアドバイスの内容と
一致している。

第二弾の音声公開に先立って、場を2つ目のHPに移したのも
暗号が書かれている1つ目のHPから人を遠ざけるためだったのでは?

で、こっそりアドバイスが書かれている。

私自身は、暗号を解けなかったというか
面倒臭くて暗号を解くのを途中で放棄したクチだ。
ぶっちゃけていうと
細かい詳細は分からなくてもいいと思う。
このあたりの時期に、この辺で
こういうことが起きる可能性がありますよ、ということ。
その辺りを知ることさえできれば
専門分野の人ではない私は、逃げることに困らない。

こんなゆるい感じで把握できた私はこのブログに何を書こうか。
もっと細かいところまで面倒臭がらず暗号を解けば
時期も約半分の範囲に限定することができるんだろう。
それって、かなり大きい気もするけれど
まぁ、なんとかなるさ。

ただ確実に言えることは
【防衛省の出す避難命令には従った方がいい】
に尽きると思う。
で、逃げるなら高地に限る、ということかな。
ちなみに高地とは、標高が高い地域のことですよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿