2019年3月23日土曜日

レプリケーターと結膜浮腫

夢の話。
レプリケーターが出て来た。
何かのソード20本とダマスカスを40本頼んだ。
戦争でも始めるのかと思われそうだけれども
それぞれの剣に数値データがついてて
ばらつきがあるという商品ということだった。
なんと、夢の中ではリアルタイムに家に転送されてくる。
家に届いた剣、計60本。

数値はともかく、実物は1本ずつあればいいということに
途中で気付いて、うえさまに悪いことしちゃったなぁと後悔。
数値はともかく、磨けばいくらでも切れ味は上がるはずなのに。
夢の中だけど、うえさまは最後まで律儀に送ってくれましたよ。
私の頭の中では資源の無駄だと反芻しながら…。

目は違和感が少し収まった。
まだ鏡は見ていないのだけれども。
webで調べてみたら、どうやら結膜浮腫というものらしかった。
原因は多分、花粉アレルギー。
アレグラ錠を事前に飲むことで予防ができるだろう。
外出する時は、しばらく飲まないといけないかもしれないなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿