2019年7月4日木曜日

カテゴライズ

そう、だから私もブログのカテゴリー分けを
そろそろ整理し直さないといけないかもしれないなぁと思った。

カテゴリーも増えすぎたし、もうやってないゲームのとかもあるし…。
どういうカテゴライズがいいかな…。

えーと、まず、思考(プラズマ)
心(水)
風・土はどうしようかな。
土はガイアだと思うんだけど、どっしり地に着いた…
あー…現実の煉獄界のことでいいかなぁ?

風は漂泊のイメージだなぁ。
ゲーム関係これに入れるかなぁ。
いや、いっそブログ自体を新しく立ち上げた方がいいかしら…?
やっとここにも慣れてきたのですが…ちょっと悩ましい。

0 件のコメント:

コメントを投稿