2019年7月8日月曜日

リンク:アコチャンネル2

アコさんのチャンネルが2として新設されていました。
私もブログの整理をした時期が同じくらいなので
おおー、と思っちゃいました。
さすが表のマリア様です♪

ということで、こちらがそのチャンネルですね。
◆アコチャンネル2
 → https://www.youtube.com/channel/UCF0L0OmvvHU6wbkLAcThXDA

〜〜〜
アコさんが解説されているように
バシャールさん達いわゆる宇宙人の方々が
『今ココ』を、よく強調されます。
重い波動に囚われないでほしい
ということだと想います。

ここは地球で、すごくすごく重い波動の星なのですが
だからといって宇宙人の方々から
波動を軽くするやり方を教えてもらっている私たちまで
わざわざそれに付き合わなくてもいい、ということだと思うのです。

軽い波動の『今ココ』に集中することで
地球での一瞬一瞬の生活を楽しむことが出来るようになるし
心も軽くなる。

多分、大事なのは、『心』なのだと思う。
何らかの key Point になってるのは明白だ。

自身が持つ波動が軽くなると、以前よりも
もっと『今ココ』に集中できるようになる、のだと思う。
つまり、えーっと…
注意散漫になったりケアレスミスが少なくなったりするような
小ちゃなことが無くなる。
すると、より自信がついて軽い波動へ、という
いい流れ(正のスパイラル)に乗ることができるように
なるように感じる。

アコさんへ、愛を込めて❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿