2019年9月11日水曜日

ワーク

少しづつワークを手放していけたらなぁ…と思うようになった。
身を削ってやっていたワークは
今も必要なのかどうかは分からないけれど…。
(だからといって痩せることはなかった(笑))

私を縛り付けていたワークは
どうなんだろうなぁ…
もしかしたら他の人にとっては
あってもなくても良いものなのかもしれない。

もっと眠りたい。
中学生の頃は多分今よりずっと寝ていて
9時間位寝てた。

私にとっては夜にPCを開く時は
ミッションは0の状態が理想だし
今でもそうありたいと願っている。
だって、趣味のたくさん詰まった箱なのに
これで仕事とか、したくないと思うから。

収入は、ない。
でも、仕事という気分でキーボードを叩きたくない
というだけの私の思い。
こんなことでも他の人から見れば
我侭のように見えるのかもしれない。

我侭で結構。
私の人生は、私が決めていくものだから。
だから、いいじゃないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿