2019年9月8日日曜日

フラワーオブライフペンダント、完成♪

COBRAさんのアップデート情報が出ていたので
リンクを掲載してみる。

COBRAアップデート 2020年(20190905)

以前よりお願いしていたこともあって
フラワーオブライフのペンダントネックレスが完成した。
初めてのオーダーだったのだけれども
副装飾に使う天然石を選ぶことができたのもあって
世界にひとつだけのネックレスとなった。

表裏無く扱えてストレスフリーに
なると思って選んだフラワーオブライフは
立体ボール型だった。
Amazonではもう在庫切れのようだった。
同じもので無くともフラワーオブライフのペンダントは
様々なものがあるので
気に入ったデザインのものを選ぶのが良いように思う。

副装飾に選んだのは3月の誕生石のアクアマリン
そして、あちらのチョイスで淡水パールとなった。
ちなみに紐はヘンプを蝋引きにして作って頂いた。

◆Hyo-tan
→ http://hyotan.ocnk.net/

ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿