2019年9月11日水曜日

雲の話

空には龍とUFOとケムトレイルがある。
他の面で見ると水銀もいっぱいあったりするのだけれども…。

龍は雷系統のモノなのだそう。
最初はずっと水系統だと思っていたけれど…。
UFOは、そのままの姿だと人間が驚いてしまうので
文字通り煙に巻いてクローキングしているのだそう。
ケムトレイルは通称、飛行機雲。
まぁ、これがないとほぼ雨を降らせることができないために
現代では公然と行われている秘密の作業だったりする。

以前は龍とUFOは仲が悪かったらしい。
今では協力関係にあるのだそうだ。
まぁ、裏事情は、いろいろあるそうなのだけれども
同じ方向を向いて進んでくれるということなので
補完し合えばより良いところを目指せるように思う。

数年前からプチ氷河期に入っているという話があるのだけれども
その一方で
暑さ寒さが極端になる、という話も聞く。
振れ幅が大きくなるという意味だろうと思うのだけれども
協力体制に入って頂いているので
そこまで極端にならないように調整してもらえるように
お願いしたことがある。

5月に雪や雹が降るフランスや
崖が大瀑布になってしまうほどに降り続く豪雨というのは
日本では見られなくて
それで、ちょっと安心。

本当は、台風、大好きなんですけどね。
だって、ワクワクするじゃないですか♪

0 件のコメント:

コメントを投稿