2024年4月24日水曜日

想々

 フラグ的にまた卒業させられる感じになってきた。

今回のところは波長も合って居心地もよかったのになぁ。

嫌われる前に早く離れないといけないかもしれないなぁ…。


クラゲの柄の端切れ布を先日買った。

とても綺麗で、単純作業のぬいぬいも、楽しい時間に変わりそうだ。


チーズが好きだ。

vした人よりは体内のスパタンは多くないはず…と言い訳して食べてる。

代替品としてトフとか竹輪を考えた。

常温保存のトフを先に買ってたことで無添加の竹輪を思い切って買うことができた。

お値段高いから咎めたのでお小遣いから出した。

届く日が楽しみだ。


ポップコーンにした後、炊き込みご飯にすれば食べやすいとクックパッドに載っていた。

とてもいいアイデアだよね。

試したら、違和感無く食べられた♪

これで食材を無駄なく活用出来そうだ。

今はレンズ豆も使っているけれども、並行して炊くかちょい悩む。


またミミズになりたかった頃のことを思い出した。

いいことなのかよく無いことなのか、よく分からない。

0 件のコメント:

コメントを投稿