2019年9月17日火曜日

ナチスのこと。

ナチスのことを書かなきゃなーとお風呂で思った。

はるとくんが以前言っていた話なのだけれども
ナチスは自然と人との融合(or 調和)を目的としていた組織だった
という内容。
まぁ、地底人の巫女さんの助言を
ヒットラーさんは重用していたようなので
さもありなん。

当のヒットラーさんは、確か今は
いわゆる宇宙人の、どこかの勢力から雇われて
宇宙船の艦隊の総指揮をとっているのだとか。
まぁ、優秀な人でしたからねぇ。

今現在ナチスに関して、どうしてタブー視されているのかというと
まぁ、ざっくり言えば
知られると都合が悪いことだったから、ということらしい。

軍服のデザインや制作をしたのは
今の超有名なブランドだし
いわゆる偽ユダヤ人を排除されては困るので
多国で画策して、いわゆるナチスの大量虐殺というものを演出した。

そんなこんなでタブー視されてても
ナチスの名残は今も残っていて
血液型性格診断は、多分誰でも1度は
した事があるものだろう。

ちなみに私はAB型だったりする。

検索してみたら、ちょっと面白そうなサイトがあったので
やってみた。

本来の血液型性格診断

ちなみに私の結果は…ややA型 らしい。

コメントは
羞恥心が強く失敗を恐れるため、慎重で几帳面な性格です。
慎重になりすぎて決断が出来ずに優柔不断と思われる事もあります。
人の言う事を聞き、集団の中で自分を活かす方法を考えます。
対人関係の不安が強く自分を主張しにくいのですが、
本当は強い主張を隠し持っています。
調和を大切にし、みんなが幸せになることが良いと考えているので、
頼られるタイプです。

…らしいです。
 ノ×・

0 件のコメント:

コメントを投稿