2019年10月18日金曜日

3曲

今日歌った3曲は、こちら。

◆【歌ってみた】窓(ア・カペラ:432Hz)
https://youtu.be/hArF16vPO58

◆【歌ってみた】あやつり人形(ア・カペラ:432Hz)
https://youtu.be/oauJAvbrafs

◆【歌ってみた】UFO(ア・カペラ:432Hz)
https://youtu.be/6tN17wi6nSg

『窓』は、最近知った歌だったりする。
だから色々間違えるのよねー。(遠い目
歌っている時には全然気づかなかった…。
谷山さんの初期から続くテーマなのだそう。
この方もホントに…。

『あやつり人形』は、大分前に憶えた歌ですね。
10数年くらい前、かな…。
記憶を頼りに歌ってみたけど、多分合ってるはず。(ぐぐっ
前にカラオケで友達の前で歌ったら
難しい歌だねー、と言われた。
まぁ…私にとって難しく無い歌なんか無いんだけど…。(汗

『UFO』は、へー、阿久 悠さんが作詞されてるのねー。
無機質な感じのミクとか、合いそうと思った。
歌の確認をするために当時の動画を見たのだけれど…
相変わらずアイドルというのは
すごい人達だなぁと思ったことでした。
恥ずかしがりもせずにあんな あられもない服を着て
その上10cmヒール履いてあんな上品では無いダンスを踊ったり
更に、息を切らさず歌い切るとか。
体力と度胸がすごいなぁと…。
流石、陰謀論で色々言われているだけのことはあるなぁ、と、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿