2018年12月25日火曜日

私に課せられた1つの役割 → 結論

私に課せられた1つの役割

それはスターシードたちの佳き孵卵器たれ

ということらしい。

性能は優秀過ぎる。
自我を保っていたいという
エゴ意識がついていかないだけで。
だからそれが足枷になってるのも理解できる。

だからこの名前なんか嫌いなんだ!!

だから嫌われる
だから棘が刺さる
自己犠牲することで他を促す
だからボランティア

新しい世界意識への変容を皆へ広げる橋頭堡。
でも、大多数の人間はぬくぬくした旧世界に留まっていたいのだ。
だから出る杭は打たれる。

ある一面では
既成概念を壊そうとする、革命家。

私はただ平穏な人生を歩みたかっただけなのに。
好きな歌を家の外でも歌いたいだけなのに。
それすらも許されない世界なら
こんな世界なんて壊れてしまえばいい。

待っていても壊れてくれない世界なら
壊せばよろしい、解決ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿