2018年12月27日木曜日

☆ミ キリスト意識のマインドセット(黄金の鍵:意識の変容のkey)

キリスト意識は大切。
というか、この過程を踏まなければ先へは進めない。

この道を示すためにキリストは来たのだから。

◆私は、 I am の全てです。
◆私は、無限の存在です。
◆私は、神です。

そう自分にマインドセットすることが大切。
定義付けは、プラシーボでしかないので
自分の中で筋が通っていれば何でもいい。
毎回同じ定義付けでなくても良い。
寝る直前だけ行ってもいい。
毎日でなくてもいい。

〜〜〜〜〜

基本は上に書いたこと。

あとは自分にインストールできるように
自分好みにティストアレンジを加えれば良い。

私はスピリチュアル系から、この情報を知ったので
だいたいこういう感じになる。
〜〜〜〜〜

(両手を使って羽付のハートを象った鍵のイメージを空に描き
 作成、イメージング)
あぁ…サナンダ、
私に黄金の鍵を教えて下さってありがとうございます。
(その鍵が実体化して自分の胸部上10cm位の位置に
 ある事をイメージしながら)

◆私は、 I am の全てです。
私の体は、完璧に自分の状態を反映させ、同期しています。
心理状態、ヴァイタルデータ、その全てが完璧に反映され
ここにある私という肉体は如実に物質世界での私を
現出(あらわ)しています。

(ほわんと言葉が集まって白く輝くビー玉位の大きさの光の球が
 鍵の周りを漂っているイメージ)

◆私は、無限の存在です。
並行世界、並行宇宙、過去世、未来世に渡って
私は存在できます。

(2つ目の白い光の球が加わるイメージ)

◆私は、神です。
創世神(ソース)の分御霊が私の魂の原型なので
相似形、同一視、私は神です。
私は神なので全知全能です。
識ろうと想えば、全てを識ることができます。
(インターネットありがとう)
しようと思えば、何だってできます。
(自分で責任を負う覚悟が完了しているなら、何だってできる)
そして創造(クリエイト)でさえも。
(紙をオリジナル要素を加えてアレンジした
 自分独自の手紙を作ることができる事実を強く肯定)

(3つ目の白い光の球が加わるイメージで)

入って! (と、命じる)

(3つの球は黄金の鍵に吸い込まれて
 黄金の鍵は輝く真っ白な光の
 非物質化した状態に変化するのをイメージングする)

(その鍵を両手でそっと包み込むように捕まえて
 自身に取り入れるように胸に軽く押し当て
 すぅっと吸い込まれていくイメージで
 しっかりと逃さないように最後は押し込む)

ありがとう、サナンダ…
道を示してくれてありがとう…
意識を変容させるための鍵(key)をありがとう…

(その特殊な高揚感を余韻として楽しみつつ浸る)

0 件のコメント:

コメントを投稿