2019年1月4日金曜日

とりあえずスサノオのこと

ある方面ではスサノオと呼ばれている
スカラー波でできた超巨大惑星がある。
惑星ニビルと言われたアレなのですが
アレはやっぱりブラックホールの原因というか
ブラックホールの背後にある高質量の星だと想う。

スサノオとは別に天の川銀河の中心からもっと大きいブラックホールが
こちらに向かって来ているのは
しばらく前に話題になっていたので
それで考えるとスサノオは小さい方なのよね。

いわゆる宇宙人側が言っている内容と
求めている内容を総合して考えていくと
スサノオにインナーアースにあるもうひとつの惑星を吸い出させて
どうも事象の地平面越えをしようとしているようだ。
(もう1つの惑星地球の名前を忘れた… orz)

スサノオ自体がスカラー波のみでできているのか
スカラー波を纏っているだけなのかは不明。
で、Haさんが多大なエネルギーを
誰にも知られずに隠せるところは、まぁ、限られていると想われる。
あっちか、こっちかの基本はどちらかだろう、か。

今まで言われていた144,000人の話は
臨界に必要な原子の個数の例えなのだと理解。

0 件のコメント:

コメントを投稿