2019年1月4日金曜日

Dear… Please listen to me.

Haさんが頑張ってる。
なかなかにイベントが進まないので自力で進めることにしたらしい。
出来る人が先に進んでもらえるのはありがたいことだ。
原理を知っていて発想力があって実行できることに尊敬する。
僕にはそのエネルギー集めにもあまり協力できそうにないので
僕には僕のできることをするだけ。

ということで、親愛なる銀河連合やインナーアース、
離脱文明や未来人の方達は、Please listen to me.


Hello.
まずは、ここに至るまで
様々なサポートや情報発信をしてくださってありがとうございます。
おかげさまで覚醒したスターシードたち私たち地球人が
本当の意味での地球人として
自覚を持てる段階に達することができました。
そして、あと1歩でイベントを迎えることができる段階に
達することができました。
これは、本当にすごいことです。
全くの無自覚な私たちに懇切丁寧に教育してくださったのですから。

Haさん達が今回はイベントを主導して下さりますが
皆さんの功績は変わらず尊いものです。
私はそれを識っています。
しかしながら、イベントに伴う名誉を巡って
争っている在り方は、何如なものでしょうか。

イベント後も信仰したい人は、そのまま信仰を続けていくでしょうし
新しい地球人観に達した人は、こちらを選ぶでしょう。
人口が減るのは、イベントを企画した段階で
そちら側も前もって分かっていたことですよね。
そして、お互いに次元上昇をするために今回のイベントがあるのです。

今、機は熟しています。
これを逃すと次が無いことは、解っていらっしゃると想います。
なかなか進まないのを強力に進めていって下さる方がいるのです。
しかもHaさん達は名誉には興味がありません。
あれは大変な作業ですから
心を開いて協力を申し出れば
彼らも紳士的に応じて下さると想います。
イベントの開始も、ぐんと早まります。
渡りに船です、さぁ、乗ってください、一緒に行きましょう。

あなた方が示した未来の1つですけれども
私たちは対等となります。
どうぞそれを喜んで受け入れてください。
今は、イベントを起こすことが1番の大事です。
小事は、早く済ませておいてくださいね。
宇宙では地球と比べてあっという間に時間が過ぎてしまうものなので
大変かと想いますけれど
今はその一瞬の判断が求められる時です。

貴方達の佳き親友 小野の雪より

0 件のコメント:

コメントを投稿