2024年7月26日金曜日

感覚的感想

まず、 動画見てたら、どうやら『タイムライン』というのは、『未来』という認識で良いらしい。


で、本題。

アンガーマネジメントの繰り返しで、どんな変化が起こっていくのだろうか。


通常

怒る→ストレス→心が乱される→エネルギーを外に放出→自分のエネルギーが減る


アンガーマネジメント

怒る→アンガーマネジメント→怒りの波が過ぎ去る→心を平常に保つ事ができる→エネルギーを保つ事が出来るので自分の次の行動のためにエネルギーや時間を使用する事が可能になる


◆◇◆

あー…多分お金もエネルギーなのだろう。

ことわざみたいなのでいうと、『貧すれば貪する』、『衣食足りて礼節を知る』がそれに当たると思う。

エネルギーが足りないと、不安が増えて、その分思考のエネルギーを持っていかれてしまうので、本来したかった行動を起こすエネルギーが足りなくなってしまうのだろう。


エネルギーは、体の使える集中力だったり、心の余裕だったり、血糖値だったりするのかもしれないなぁ、と思った事でした。


あと、スピみてたら、7月27日〜8月9日まで、ライオンズゲートが開くのだそう。

ライオンズゲートは、シリウス、太陽、地球が一直線に並ぶ期間なのだそう。

ゲート自体は何に何度か開くみたいなんだけど、夏というのもあって宇宙からの流入するエネルギーが高い、というのも重視されている理由なのだそう。


あと、えーっと…産土(うぶすな)様に参拝すると良いのだそう。

その動画の説明では、住んでいる地域を管轄する大きな神社の上空にいらっしゃるのだそう。

動画ではお勧めされていたけど、21日連続とかは負担が大きいから、行けるタイミングで1度はお参りしておくと良いかも、だね。


そういえば昨夜は晴れて星が沢山見えていた。

しっかり見に行こうかと思ったけど、なんとなく面倒で、やめたんだよね。

星空が見える環境が近くにあるのだから、タイミングを合わせて活用するのが良いのだろうなぁ。

今度タイミングが合えば、見に行ってみようっと。


そうそう、昨日星を横目で見ながら考えた思考があって、見えている星のうちの幾つがスターリンク衛星とかなんだろう、とね。

現代では、新しい星の神話とかも、もしかしたら出来てしまうのかも…だね。

例えば、複数の衛星が落ちた時のことは、どんな風なエピソードになるんだろう?とかね。








0 件のコメント:

コメントを投稿