2024年7月25日木曜日

うーん…(汗)

 主人はトランプ氏が大嫌いと明言した。

ので、理由を聞いてみると、自分に都合の悪いものは全て『フェイクニュース』にするから、なのだそう。

一点張りだったので、とりあえずそこが琴線に触れたらしかった。


…アメリカは2大政党がメインで、現職側がメインメディアを味方につけているから反対意見とかあっても封じ込めることも出来るし、それこそでっち上げだって出来る、と言っても…。


私の見方からすると、現職側は実務に問題があると思うし、トランプ氏もなぁ…結局プロレスなのには間違いないと思う。

プロレスというよりもパペットなのかな。

更に上に権力があるからそうなってしまっているみたいなんだけど、ね。

見え隠れするのは中国とロシアなんだよね。

まぁ、利があるから他国に干渉するのだろうけれども…。


まぁね、現職側もファクトチェックとかもしたりSNSに圧力かけて流す情報をコントロールしてるけど、それもどこの國でも同じなんだよね。(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿