2018年12月26日水曜日

<<第一部/第1章:遭遇>>

『地球人は科学的に創造された - intelligent design - 創造者からのメッセージ』

ラエル著

<<第一部/第1章:遭遇>>

私は、1973年12月13日にフランスのビュイ・ド・ラソラという噴火口で
UFOに乗っていた異星人と遭遇した。
彼は、黒い顎髭のある身長120cm位だった。
肌の色は、ちょっと緑寄り。

彼は世界中の言語を話せるらしく、そのおかげで意思疎通の面はで不自由しなかった。
彼は他の惑星から来たらしい。
私はどうやら、テレパシーで彼に呼ばれて来たのだと理解した。

私は招かれてUFOに乗り、そこで彼と話をした。
空調は完備されていて、内部は外のように明るかった。

彼の話によると、私は預言者に選ばれたようだった。
そして、彼の言う事を本にまとめる事をお願いされた。
だから、この本ができた。

私は彼にいくつか質問するうちに
彼が同じ人間である事、彼は過去の人間であり、人間には未来がある事を知った。
そして、私は明日もここで会う事を彼に約束した。

0 件のコメント:

コメントを投稿