2018年12月26日水曜日

イラスト『タコライス、頂きます♪』 補完完了

『ケルベロスブレイド』(C)小野の雪/ふくろう/トミーウォーカー

エルバートさんとのタコライスを食べる
2人ピンナップイラストが完成しました。
描いて頂いた ふくろう さんに感謝なのです。

エルバートさん、ありがとうございます。

以下は発注文になります。

●発注文章
【部屋でラブラブ】
一枚絵でお願いします

タコライス(炊き込みご飯の『タコ飯』)を2人で『頂きます』している場面
麻婆豆腐の素の甘口で炊き込んだもの

縁に控え目に美麗な柄の入った大皿に
米粒が1つ1つ立つように、ふわりと盛りました
その上から小葱をぱらりと散らす
炊き立てなので湯気が広がって、食欲をそそる香りも一緒に広がる感じ

・エルバート
大きめの茶碗にタコライスを軽く山に盛って
和風に行儀良く両手を合わせる

服装はBUの、白装束風の和装で
顔や姿勢の角度的に見える様なら
右目から頬の痣状の傷を必ず描写願います

・雪乃
可愛いお茶碗に、よそった
ほくほくタコライスを前にして
幸せそうに手を合わせて『頂きます』している
服や髪型などは、2018年10月17日完成日の
AMさんのSDイラストを参照に
瞳の虹彩の色は海老茶(RGB:108,44,47)
私はスプーンで♪

全体的に柔らかい雰囲気
NG要素:エロ、はしたない
2人の背の高さを同じ位に描写してもらえると嬉しい
可能なら動きをつけてもらえると嬉しい
描きにくい箇所がありましたらアレンジを自由にどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿