2018年12月29日土曜日

真珠

ボランティア。
次の世界へ繋ぐための架け橋の役目を持つボランティア。
ライトワーカーはボランティア。
ボランティアも、どこまでするのかを決めるのはそれぞれだ。
そしてライトワーカーは無駄をする者。
今のこの世界システムに生きる人たちにとって無駄に見えるだけで
本当は、意味があることなのだけれども
彼らはその意味がまだ理解できないので
そう想われるのは仕方がないのかもしれない。
でも変化は起こる、少しずつ。
そして確実に。

願わくば早くて深い変化であってほしい。
そうあれかしと小野・早深(さゆみ)を私は願った。
そしてそれは
魂呼(たまこ)の速来津姫(はやくつひめ)として受肉した。
魂呼は珠子。
速来津姫の伝承を辿れば…それは真珠に辿り着く。

予言があった。
真珠という名の台風がものすごい厄災を撒き散らすだろう、と。
しかし私は識っている。
全ての雨は、慈雨なのだと。

これは私によって私のための私のために紡がれる物語。

0 件のコメント:

コメントを投稿