2018年12月24日月曜日

満月 → ケムトレイル → 技術は中立 → 原発 → プラスチック → メディアめ‥。

おいおい…
07:15分。
なんかチャイムで起こされて外に出たら満月が…。
(よくよく考えたら、3日も真円だったような…)

って、夜もしっかり明けているのに
煌々と照り過ぎ。
しかも満月なのだから
太陽が出ている時間には、すっかり隠れていてもらわないと
通常ではないというのに…。
はぁ…困ったものだ。
(いや、別に誰も困らないけどね。
 だって、誰も空のことなんか気にしていないし
 あぁ、満月だ、綺麗だね、で片付けられてしまう。
 いいのだか悪いのだか。)

あっちサイドとしては気付いて欲しいのだろうなぁと想う。
これだけストレスが蔓延しているのだから
ふと空を見上げたくなる人も多いのだろうけれども
空に興味を持って知識を仕入れている人は少ないのだろう。
まさか、いつの間にか大体の雲がUFOのステルス用のスモークと
龍神様系統の雨雲にすり替わっているとか。
私もKeen-Area Newsさんの動画で知識を仕入れるまで
それと気付いていませんでした。
空は普通に見てた。
で、飛行機雲と
一般の人には認識されているケムトレイルを見つけては
喜んでいた。
「ぁ、ケムトレイルはっけーん。
 自衛隊さん頑張ってー☆ミ」
大体手を振ってたし。

今現在は分からないけれど、少し前までは自転が遅くなっていて
そのために自然に蒸発して雲になっている場所の雲は
ほとんど移動しなかったというより移動出来なかったために
ケムトレイルで人工的に凝集させて雲を作る以外方法が無かった。
おかげでケムトレイルがいっぱい散布されて
2〜3日したら雨が降ってた。
私から見れば、ケムトレイルは愛だ。
陰謀論者から見れば、真実を隠している、というけれども
現実世界の人たちにとっては
真実なんてどうでもいいことなのだし
事実、雨が降ってくれなければ大旱魃となって
飲み水にも困るようになるので
ものすごく大変なことになるってことは
陰謀論者の頭からは、すっかり抜けているのよね。
事実は事実、だけど
もうちょっと広い(or 高い)視点で眺めようよ。
そう言いたい。

別にケムトレイルで変なウィルス混ざっててもいいじゃん。
地球の大気って、宇宙と隣り合っているのだから
そこからウィルスが飛来して雨滴の核になったり
一緒に混じって落ちてくるだけだもの。
だから、ニュースとかで『○○の病気が大流行』って言ってたら
あぁ、○○っていう風に
分類されてる原因物質が多く存在する領域に地球が入ったんだね
って、理解すればいいだけ。

ケムトレイルが空一面に蒔かれていた理由は
彼らに気象の知識が無かったから。
下手な球でも数打ちゃ当たる方式だっただけ。
だって、手紙送ってから少ししたら
蒔き方が変わったんだもん。
それ以外に変わる要因が見当たらない。

今はケムトレイルがかなり少なくなったけど
たまに見かける。
UFO側が最初は、ほぼ『ダメ絶対』的な態度で
許さなかったんだろうなぁと想う。
だって大気汚染物質やケムトレイルのスモークを
除去してくれていた立場ですし。
龍神様側は容認してたと想うけど。
だってそもそもケムって龍神様寄りの行為ですし。
(技術としては比べれば低いけどね。)

ちょっと話は飛ぶけど
陰謀論でいう、あっちの人たちは
今までの世界を作ってきて支えてきてくれた人たち
という認識でいいのだと想う。
でないと、医療とか石油主体の便利な生活とか
みんなが大好きなお金のシステムだって無しになる。
というか、秩序立っていないってことは
混沌としている状態のまま、何も発展しないことを意味する。
だから、あっちの人たちには
『今までありがとうね、これからは僕たちが担っていくからね』
でいいと想う。

技術は中立。
核がその、いい例だ。
使う人の心次第だ。
欲のために使えば、核兵器として戦争の道具になる。
みんなのために使えば、原発になる。

ただし、今の原発には技術的な問題と立地的な問題がある。
技術的な問題は
炉心を覆う3つの壁が溶融する温度に
耐えられないものがついているのかというのに尽きる。
しかも、3層で溶け落ちるのをブロックしますと謳っているのに
炉心から離れれば離れるほど耐久温度が低い材質を使っている。
全く無意味。

立地的な問題は
ぶっちゃけ日本で活断層の無い土地は
ごく一部を除いてほとんど無いってこと。

2062年からきた男さんの話によると
将来的には、持ち運びできるサイズの
永続的にエネルギーを取り出せる形になっていくらしい。
これは、いいことだね。
今表にされている技術だけでは到底追いついていないし
軍事方面の裏技術でも、サイズはまだクリアできていないけれど
UFO側の方々を多くの地球人が受け入れるようになれたら
技術を教えてくれるという話だから
この話はそこを待つ他は無さそう。
というか、大体の方面で打ち止め感が、すごくきてる。

海洋汚染の原因の1つになってるプラスチック。
完全生分解性にすればいいのだけれども
今現在の技術では
一定の条件下で、十数年掛かって分解できます。
(その実験企業からでさえも最後まで見届けられていない)
推進している団体も、定義をすり替えて誤魔化してる。

父親が言っていた。
みんな燃やしてしまえばいいのだと。
燃やせるのに燃やせないゴミとか資源ゴミとかプラスチックゴミとか
分ける必要はないのだと。
非常に乱暴な言い方だったが、正論だった。
ただし、そんな技術が今の地球に無いってことが
唯一の欠点だった。
ということで、私の父親は
かなり覚醒した段階のスターシードだったことが判明。
どんだけなのよ、お前…。 @@;

父親が求めていたレヴェルの話は
あらゆるゴミを少なくとも原子単位レヴェルにまで
熱分解できるだけのエネルギー量を与えればいい
という、すごいぶっとんだ発想。
一応、この技術の上の
素粒子レヴェルまで分解しちゃうぜっていう技術は
レヴェル5の惑星の人たちが使ってたなぁ…。
あっちの人達も、一応地球には関心を持って下さっているので
段階を踏んで認めてもらえれば
その技術は、ちゃんと教えてもらえるんだろうと想う。

少し話は戻して、えーと、放射線の話ね。
崩壊が始まって初期に出るγ線だっけ?
あれがすごい強いエネルギーらしいので
あれは体に有害らしいんだけれども
(定義付けとして、今の体の修復機能がその破壊速度に
 全然追いつけないという意味で有害、だと想われる。)
それが収まれば特に害は無いという話がある。
(定義付けとして、今の体の修復機能がその破壊速度に
 追いつけるという意味で無害、だと想われる。)

いい方向で捉えれば
変異を促す,新陳代謝を促す,成長
悪い方向で捉えれば
突然変異,がん細胞や死ぬ細胞が増える,老化
(本当に、コインの裏表のようなものなんだよね。)

だから、長崎に原爆が落ちても草は生えるし。
wwWwwWw ← こっちも生やしてみた。
その知識を持っている人からすると
東北って、今すごく生き生きしてるんじゃね?
ってことになってる。

問題は、メディアが恐怖を煽っていることと
それに慣れた(慣らされた)人たちが
負のフィルターでそれぞれの個人世界を彩ってる。
負のフィルターが掛かっていると
負のスパイラルに陥る。
本人達の自覚があるのか、無いのかは別として
こちらから見れば、むしろその状況を楽しんでいるようにも
想えてしまうのが、またなんともなぁ‥。

なんか色々書き忘れてる気がするけど
まぁ、いいか。
思い出したらその時にでも‥。


0 件のコメント:

コメントを投稿