2018年12月27日木曜日

<テレパシー能力者サムソン>

エロヒムと人間の子

■ヤーウェの使いが、その女に現れて言った、「あなたは不妊の女で、子を産 んだことがありません。しかし、あなたは身ごもって男の子を産むでしょう」 『 士師記』1 3 章 3 節 
ヤーウェは処女が好き。

■あなたは気をつけて、葡萄酒または強い酒を飲んではなりません。
また、 すべて汚れた物を食べてはなりません。あなたは身ごもって男の子を産むでしょう。
その頭に、剃刀を当ててはなりません。その子は生まれた時から、 神に捧げられたナジル人です。『士師記』13章 4・5節 
胎児に発育異常が起こらないように
アルコールの摂取を禁止、(当時は)新鮮なものを食べることを推奨した。
剃刀を当ててはいけない=制約
対となる加護は、逸話で知られる怪力

■エロヒムの使いは、女が畑に座っていた時、再び彼女に臨んだ。夫のマノアは彼女と一緒にいなかった。『士師記』1 3 章 9 節 
不妊症を治療。
(不妊症だったから処女の様な若い肉体が保てたので
 エロヒムの眼鏡にかなった可能性も示唆)
エロヒムに都合のいい説得(笑)を邪魔する彼女の夫がいない間に行い
栄誉を餌に異種交配の抵抗感を失わせた。

補足:髪の毛を剃り落とさないことについて 
髪の毛と髭はテレパシー送受信の感度を上げる装置。
(髪の長さで調節可能)
(ゲゲゲの鬼太郎の妖怪アンテナは本当だった)

髪の毛が伸びた後のサムソンが神殿の柱に触っていたので
エロヒムは神殿を壊した、そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿