2018年12月28日金曜日

<「神の栄光」と呼ばれている 巨大な宇宙船>

■その時、見よ、イスラエルの神の栄光が東の方から来たが、その来る響きは大水の響きのようで、地は、その栄光で輝いた。『エゼキエル書』4 3 章 2 節
■この門は閉じたままにしておけ、開いてはならない。ここから誰も入って はならない。イスラエルの神ヤーウェが、ここから入ったのだから、これは 閉じたままにしておけ。『エゼキエル書』4 4 章 2 節
エロヒムは邪魔されるのを防ぐたため指令を出した。

■ただ君たる者だけが、この内に座って、ヤーウェの前でパンを食した。『エ ゼキエル書』44章3節
エロヒムと話す資格を持っていた人の記述。

■門の廊(ろう)を通って入り、またそこから外に出よ。『エゼキエル書』44章 3 節
特殊光線で殺菌する部屋に行くよう指示された。

■私に仕えるために近づき、脂肪と血とを私に捧げるために、私の前に立て と......私のテーブルに近づいて私に仕え、私への務めを守る。『エゼキエル書』 44章15・16節
エロヒムに仕えるために、レビ人(びと)の祭司は、その場にいた。

■彼らが内庭の門に入る時は、麻の衣服を着なければならない。......汗の出るような衣を身につけてはならない。『エゼキエル書』4 4 章 1 7・1 8 節
人間の汗の匂いが嫌だったので、着る物で体温調節することを教えてくれた。

■すべての物の初なりの初物、......また、あなたがたの小麦粉の初物を祭司 に与えよ。これは、あなたがたの家が祝福されるためである。『エゼキエル書』 4 4 章 3 0 節
エロヒムに新鮮な食物の補給を続ける方法、らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿