2024年6月17日月曜日

ほむ

 つべさんから。


◆【米ドル崩壊論】ペトロダラー終了で米ドル崩壊は本当に起こるのか!真面目に解説!

→ https://youtu.be/eUfVRYymrlQ?feature=shared


経済関係の方の意見なのだそう。


それで中國とかも10年以上前から経済崩壊するぞするぞと言われてても経済崩壊してなかったのか。

今後は、どうなのだろう?

なんかね、中國共産党が解散したら一氣に崩壊しそうだけど…。


そういえば、中國は台湾辺りでVS日の本の國とか米國とかなんかは、したくないらしい。

まぁ…あれだけ内憂があるなら外患は避けたいよね。(汗)


中国の習近平主席が、欧州委員会委員長に「アメリカは中国を台湾侵攻に駆り立てようとし続けているが、私たちはそのエサには乗らない」と発言

→ https://nofia.net/?p=20791


とある方面の話では、現在はロスチャイルドとロックフェラーの潰し合いがされているのだ、という話もある模様。


…迷惑をかけてこないで欲しいマジで。(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿