2024年6月17日月曜日

サナンダ氏からのメッセージらしい

 サナンダ氏は一応、イエスキリストとして知られる方で最初のほうの方という話はある。

犠牲になった2人目は高次元の惑星で瞑想されているという話も。

1人説、2人説…信じるかどうかは、の世界ですね。


◆[サナンダ]【重要】神の介入🌟目覚めよ 親愛なるものたちよ🌈サナンダからのメッセージ[2024/6/17 13・15]

→ https://youtu.be/bbe9XgISBfg?feature=shared



まぁ、まぁ、タイトルの付け方は配信者様のセンスなのでですね。(汗)


エネルギーを与えるという話題を出されていて、久しぶりに聞いたなぁ、と思い出した。

えーとね、


好き(と考える思う書き込む表現するなど)

→ プラス方向のエネルギーを照射


嫌い(と考える思う書き込む表現するなど)

→ マイナス方向のエネルギーを照射


だから無視したり氣にもかけてあげなければ増大しない、ということなのだそう。

理論はわかるけど…備えは必要だし、多分生き残るには食生活とか健康に意識(氣)を配る必要はあると思うんだよね。

とりあえずいい動画だと思ったんだよね。






0 件のコメント:

コメントを投稿