2024年7月19日金曜日

うーん…とりあえず

 とりあえず、しばらく表立って介入しないのだそう。

人類で何とかできる目があるうちは、人類で何とかしてね、という事らしい。

一応、2024.2025位に少し生きやすくなるらしい。

数年単位で変わる可能性はあるけれども、とな。


そっかぁ、不自然で変な雲は…まじで全部ゆーほーなのね…。(汗)


◆【プレアデス高等評議会から】安心してください。銀河連合の介入は確定しました。合図はこれです【スターシード・ライトワーカーへ】

→ https://youtu.be/Ar1f-YJpxNc?feature=shared


まぁ…合図は、特に記述は無かったように感じたなぁ。合図の意味が違うのかもしれないけれども。(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿