2024年7月19日金曜日

今日の収集結果

◆【宇宙人】2024年プレアデス人とのコンタクト内容を公開します【永久保存版】

→ https://youtu.be/LkGPCo3PUg0?feature=shared

◆ 【宇宙人】2024年プレアデス人とのコンタクト内容を公開します|02【永久保存版】

→ https://youtu.be/T4GHWtr1_Uk?feature=shared

◆【宇宙人】2024年プレアデス人とのコンタクト内容を公開します|03【永久保存版】

→ https://youtu.be/cuZ82PKeJf0?feature=shared

(2ch厳選アーカイバーz様より)


 ◆いわゆる目醒めた人達も、目醒めていない人達も、亡くなった後に明確に覚醒するのだそう。

(つまり…器から解放された後が目醒めに関しては本番なのだそう)


◆日月神示を下ろしている神は太陽神の1番大きな魂存在なのだそう。

(恐怖の出来事とかを利用してアセンションさせるようなことはない、のだそう。)


◆前世の記憶を子どもが語り出したらほぼ低級霊なのだそう。

(その影響を見て愉悦に浸っているそうなので、子どもを傷つけない形でやんわりと無視するとその内収まるのだそう。)


◆人間が起こした人災(人工地震とか)は宇宙人は介入出来ないのだそう。

(それを自分達でどうにかするのが地球人に課せられた課題なのだそう。)


◆自然災害は地球自身が必要だから起こしているから宇宙人は強くは介入しないのだそう。

(影響は弱めてくれているらしい。)


◆パラレルワールド(並行世界)を認識出来るのが5次元意識に覚醒した人らしい。

(個人的解釈で良ければ…Aの選択肢を取るところをBの選択肢を選んだらどんな事(未来)になるだろうか、と考えることができる、ということ…かな。)


◆総合的に見たら自分にとってより良いパラレルワールドを渡り歩くよりも、地球とか宇宙全体をより良い方向にシフトさせていく方が良いのだそう。

(ミクロだと袋小路に陥る可能性がありそう。)


◆日本語による祈りは宇宙中に届くのだそう。

(言霊を最大限に活用できる方法なのだそう。)


◆やはり来たるべき困難というものはあるらしい。

(聴いた印象だと、動かせない世界的な事象だったり、個体の生存に関わることのようだなぁ。)


◆2025年問題(隕石とか)の情報は利己的なものをもとにした発信が多いのだそう。

(私の解釈では、話題性が高いために発信することで注目を集めて承認欲求を満たす事を目的としたり、収益化で実質的な利益を得る事を目的としている発信者が多い、のでは?欲望が入ると、既存の大衆メディアと効果(やっていること)は大差無くなるのは動画サイトやSNS(ソーシャルネットワークシステム?)の性質なので仕方がないのかもしれないなぁ。)


…でも、『いいね』もいらない、お金もそれによって欲しいわけではない、という配信者はメジャーにはなり得ないし、メジャーになり得ないということは認知される事も少ないのかもなぁ。

もしそういう人がいわゆる『波動が高い』とされる人なら、…タイトルも刺激は少なめだろうし、刺激になるBGMやエフェクトを利用したりしないだろうし、形式や肩書きや魂レベルや神格とかに拘りを明確には出さないのかもしれないなぁ。


まぁ、見分けるのって、難しいよね。

ひとつのバロメーターとしては…化粧をするかどうか、が判断材料になるのかもしれないなぁ、と私は思うんだけれども…。

化粧は、自らを奮い立たせるための呪術だったり、攻撃から身を守るための武装だったりする意味合いがある『記号』だから…ですね。(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿