2024年7月17日水曜日

ぬぬぅ

 やっぱり画像が添付出来ない。

あぁ、もどかしいなぁ。


◆【及川幸久】これが、トランプ暗◯未遂事件の「核」です。【昨日の講演より】

→ https://youtu.be/QcGpU7gAKQs?feature=shared


まずはこういう話があって、28分頃にシークレットサービス長官キンバリー・チートルという方の画像が出ていた。

動画によると、トランプの警護より多様性と女性雇用に重点を置いている方なのだそう。


とあるところでのみキンバリーさんという方の情報を耳にしていたので、こちらで聞いて驚いた。

一応バイデン政権下の方みたいだけれども…。

まぁ、名前が偶然一致しているだけでその方ではない可能性はあるけれども…。

なんか、非常にやらせ感を感じるんだよなぁ。

とあるところでは、立体思考のゲームみたいなのが行われている、といった解釈をされているし…でもなぁ、結局ボクらは人間なのだから(神ではない)隠されている情報があるなら、全てを知ることは不可能なのだろうなぁ。

どこまでが本当でどこからがウソなのか。

見極めるのは難しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿