2024年7月14日日曜日

ぶっ飛びだけど、なんとなく繋がったこと。

 寝れなかった。

やっぱり脳が興奮している模様。

結構長かったもんなぁ。


説明するのが下手だからうまく伝わらないかもしれない。

でも、まぁ、書こう。



地球に来る隕石のすぐ後ろにピンポン球くらいのサイズのブラックホールがあるという話があって、それとかについて。

ブラックホールって、なんとか波で出来ているのだそう。

確か、そうWikipediaに書いてた。

んで、人間の思考というか『念』というのが、同じ波長帯なので、そこに干渉できるみたいなんだよね。

あれ、一応須佐男とされているらしくて、えーと、愛に飢えている感じの負の波を持ってる。

だから愛(性愛ではなく)に満ちた正の波を送ることで多分打ち消せるんだと思う。

あー…波動だからね。

(こんな説明で分かる人いるんだろうか…。)

で、大きさはピンポン球くらいらしいんだけど、元々原子よりかなり小さな粒子がそれだけ集まってると考えるとかなり多いんだろうと思う。

で、日の本の國の民は念が強いのだそう。

遺伝要素もあるらしいんだけど、環境も大きな要因だと思うなぁ。


だから日本向けにスピリチュアルが盛んにされているのかもしれない。

とはいえ、9割は目醒めて無いので、日々、なんらかの形で人を憎んだり妬んだりする恨みのマイナスの念が飛んでいて…それを吸収されている…のかぁ。

一応144k人が閾値(いきち)らしいので、あー…ピンと来る書き方をすると、臨界点になっているらしいので、そこを越える(over)必要がある模様。

ただ、こう…砂糖とかの脳内報酬系のを摂取すると機能的に鈍化するので、『糖質を抑えて思考をクリアにした状態で周囲に愛を送る』みたいなことが必要なのだと思う。

私自身が砂糖中毒なので、トラップにハマりまくり…(汗)。


最大効率で好循環に持っていくには、日の本の國の民同士で感謝し合うループを作っていくことが必要なように思える。


よぎったから書く。

手と手を合わせて「いただきます」

手と手を合わせて「おごちそうさまでした」

これ、多分1番基本の形なのかもしれないなぁ。


個人的には、扉の話とか未来人タイターさんだっけ?

そっちの話に今は興味が向いてきたところ。

上のがある程度まとまったから脳が次の課題を見つけたのかもしれないなぁ。


ちょい足し。

塩と油の相性は、かなりいいと思う今日この頃。


あー…えーと、デンプン質は、お米とかとうもろこしとかじゃがいもとかね、計画的に栽培することができたから飢餓に対抗できて人口が増えるきっかけを担った歴史的な作物なので(さつまいももお忘れなく)、悪いものでも排除すべきものでも無い。むしろ感謝してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿