2019年1月6日日曜日

国際基準のA4サイズの封筒

日本で多く流通している日本独自基準のA4サイズの封筒より
スマートな印象。
多分、中に入れる書類が20枚くらいにならない限りは
不便を感じないと想う。

国際基準をリードしているのはドイツらしい。
さっすがドイツ、あったまいいー。
国際基準の権利関係でも収入があるらしい。
さすがナチス帝国を作った民族だよね♪
(ナチス自体をタブー視する今の世界の傾向は
 本当に、どうかしていると想う。
 ヒットラーさんだって
 ちょっと離脱文明の巫女さんから覚醒させられただけなのにね?
 でもって、カバル側の都合が悪いからって
 大量虐殺の濡れ衣を押し付けられただけなのにね。
 ナチス帝国が無かったら、いくつかのブランドは
 今ほどは大きくなれなかったように想う。)

ちなみにこの封筒を私が買ったのはツタヤね。

0 件のコメント:

コメントを投稿