2019年1月9日水曜日

昼からカラオケ

しかも1人カラオケ。
ちょっとリッチな気分。
でも1時間。(笑)

平日の昼って、お値段は安いのですね。
知らなかったわぁ…。

なんとなく今まで封印してた歌を歌った。
廊下で流れていた曲も歌った。
あれは以前、長混んで歌っただけだったけど
10数年振りに歌うと途中が抜けて迷う。
コーラスだとメインメロディをがっつり覚えるわけではないから
カラオケの持ち歌にできるかというと
微妙なのよね。
全く知らないよりは、いいのかもしれないけれど。

封印してた歌は亡くなった妹がよく見ていたアニメの歌だった。
私と色が合わないように想っていたのだけれど
アセンションに乗っている今なら
歌ってもいいのかなと。
なんだか妹が許してくれた気がしたから。

いつもは台風並みに速い雲も
今日は幾分穏やか。
起きて窓を開けたら一面のドデカいタブレットのような…。
カラオケ終わって外に出たら久々にケムトレイルを見たのですが
その横に鎮座しているふっとい葉巻型が…。
しかも、2機も。 ・x・
サイズでかっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿