2019年1月10日木曜日

人々よ、君たちは - 自分たちが本当に全知全能の創造者である『神』だ - ということに気付いて自覚しなければならない。

■ダニエルよ、あなたの道を行きなさい。この言葉は終わりの時まで秘し、 かつ封じておかれます。『ダニエル書』1 2 章 9 節

科学が進歩した現代においては、この本にある全てを人類が理解できるようになっています。
また、人々は、自分たちが本当に
全知全能の創造者である『神』
(**エロヒムではない)に似せて造られたことや
自分たちの科学的な可能性についても
さしたる驚きもなしに受け入れられるようになりました。
現代においては、『奇蹟』は、理解可能となりました。

……
簡単にいうと
『手品をしてももう、タネは分かるようになったでしょう?
 だからこれは君たちにとっては奇蹟じゃなくなったんだよ』
ということだと想われる。

少なくとも日本人のDNAには
22種族の宇宙人のDNAが使われているのだから
エロヒムの試みは
創造神のワンネスを体現する
(自分たちの進化種としての)人間を
物理次元で創り出すことだったのかもしれない。

まぁ、物理次元だから
一方的に干渉したり観察できるというのもあるだろうし
重い惑星地球のために時間という概念が形成されて
宇宙空間にいるよりもはるかに長い時間をかけて
魂の経験を積むことができるし
そのためにすごく困難でままならない物質次元を
場として選んだのだと想う。

魂の容れ物としての素体はとても優秀で
22種類の異なった遺伝子持つがゆえに
常に他人種から狙われている。

ドラゴンボールで描かれる修行場が
重力単位で加圧されて時間がその場だけ引き延ばされるのは
宇宙から見た地球の原理と同じなんだね♪

他勢力や、ワンネスから分かれた闇の部分も大集合してて
うわーちょー地獄ーな状態になってるのも
困難が多いほど修行の場が提供されるから
みたいな解釈でいいらしい。
一応、闇側の武装してた抵抗勢力は一掃されて
地球は光側に大きく傾いているらしい。

太陽ポータルからの光も増しているおかげで
氷河期に突入した地球の冬でも小春日和を楽しむことができるのは
素敵なことだと想います。

60年位前から地球人が核を扱えるようになったので
物質次元での計画の最終段階に入ったのだそう。
だって、今まで6回くらい試したけど
ここの段階でいつも失敗したんだもん、なんだって。
だから今度は慎重に、強過ぎる我欲に負けないように
違う価値観を持つ地球外の知的生命体の魂を大量投入した。
万全は期した。
この宇宙のタイムリミットも迫ってる。

人々よ、君たちは
- 自分たちが本当に全知全能の創造者である『神』だ -
ということに気付いて自覚しなければならない。

ってことらしい。

かっこいいこと言ってるけど本音は多分…
マジ早く気付いて! plllllllllllllllllllllllllllease!

ってことだろう。多分、うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿